桜の開花 | 深夜まで営業の城東区野江 マッサージ、リラクゼーションサロン ほぐし処ごくらく庵

深夜まで営業の城東区野江 マッサージ、リラクゼーションサロン ほぐし処ごくらく庵

大阪市城東区野江に深夜24時まで営業しているマッサージリラクゼーションサロンごくらく庵です。
ゆったり落ち着いた個室で高級感あるマッサージを60分3,280円でお受けできます☆
肩こり、腰痛、疲労でお悩みの方、ぜひ当店で癒されにお越しくださいませ。

こんにちは、城東区のマッサージ屋ごくらく庵ですビックリマーク


3月後半になりやっと暖かくなってきて、春の訪れを感じます🌸


あちこちで桜が咲いてるのを目にするので、桜ノ宮へ花見に行きました

{97E80D68-1BBA-481A-B119-B9DC2CDDD843}


満開の木も稀にありましたが、まだ少し早かったようです

{47917DF2-8D57-4279-886C-A25272AA68A4}


屋台でお酒でも買って飲もうと思ったら、まだ屋台もでてなかったですね〜

{6DB5D69E-27B1-4C27-99A3-4D488F4E0F2A}

大阪城をバックに桜見できるなんて最高のロケーションです、また満開の時に来ようと思います



それでは今日も皆様のご来店お待ちしております


大阪市城東区成育2丁目2-1 2階
京阪野江駅前