陰陽師 | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。

陰陽師 見てきたんですが…

寝ちゃった…


ゴールデンウィーク

どこも 混んでたみたいですね

私は…何処にも行かず

のんびり テレビが友達でした


元気に 老化の道をまっしぐら

なんですが…


料理 進歩したと思うんです 

マイナスのことばかり 書いてきたけど

最近は料理の道具も進歩したし

料理の方法も新しいことがいっぱい出てきたし…


例えば パスタをフライパンで作るなんて考えられなかったでしょう?

これは 自分で自分のこと

褒めてあげてもいいかな?


今日はグリーンカレー作ります

こんなのも私の料理のレパートリーには無かった


死ぬまで進歩しなきゃね


昨日は病院の帰りにご飯食べてきました