もうすぐゴールデンウイーク❗ | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。



少し寂しい藤の花
コロナの始まる前に
5メートル位の位置から
植え替えられた藤がやっとここまで花をつけました

新しい家🏠が建つために邪魔な藤を移動したのですって
何年も藤の花がつかなくて
心配したのですが…

嬉しいです❗
あとは


これ なんていう花かしら?


昔 岩手の友達に
東京で行ってみたい所はある?
と聞いたら
亀戸に行きたい
と言われ
亀戸?なにもないよ
と言いました笑

今日のテレビで
亀戸天神社は藤が名物です❗
と 言ってましたね

亀戸天神も藤も船橋屋の葛餅も
見せてあげられれば 良かった

今週は
タケノコ貰ったり
宮崎の土産に調味料貰ったりで

貰い物ばかりでこれも嬉しかった❗
宮崎の醤油 美味しいですよ

世の中の美味しいもの いっぱい食べるまで 死ねない❗