ディズニーシー | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。

隣の家🏠、壊してます。
そのうるささから逃げようと、ディズニーシー🎵

ニモ&フレンズ・シーライダー

新しいアトラクションです。

これが楽しみ❗



入っていきなりキャラクターが帰るところにぶつかって…








まずは、大好きなビックバンドビート。

公演1回目は抽選せずすべて自由席なので、一時間半並びます。

ね。

私が行列並ぶのが馴れてるの、わかるでしょ(笑)




ご飯は和風のお店へ。


雰囲気の良い店です。



さて、ニモにいこうかな?

水曜日でどこも空いているのに、

新しいアトラクションのニモは45分待ち~





マーメイドラグーンの新しいアトラクションも、

アウトオブシャドウランドも、

期待はずれでガッカリしたので心配だったけれど、

ニモは良く出来ていて、楽しかった🎵

映画の世界に入ったようでハラハラドキドキしましたよ。

シーは、

さっきも言いましたが、

この頃あまり面白いものが少なくなって…

ショーも減って、

ジェットコースター🎢に乗れなくちゃ楽しくないようで、

最後のファンタズミックまで、食べて待ってるような感じです。