テッド | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。

忘れるところでした。


ええと・・・いつだっけ?京都の後、「テッド」見てきました。


子供の時に買ってもらったテディベアが人間の言葉を喋るようになって・・・


 というお話。テッドがHなオジサン という設定が面白い。☆4つ。


今年はなんだか忙しいのかな。


映画をあまり見ていません。例年、20本ぐらい見ているのに、


今年はまだ3本!


  なんて書くと、妹に怒られそう・・・


  妹よ、仕事してる方が幸せなのよ。



  今日は新小岩公園でML仲間とお花見してきました。


     と言いつつ、また遊んでる~


 今日の友達は・・・まだ車椅子です。


  ただね、別の友達が1年前は心細そうに下を向いていたのが、


 すっかり元気になって、


九州まで1人旅をしている というのを聞いて・・・


 

貴女もきっと元気になるよ  と励まして来たんです。


 ML仲間は皆、同じ経験をして、支え合っています♪