美ら海水族館 | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。



気分はコギャル!
 

   このジンベイ鮫、どうしたら迫力が伝わるんでしょう。


   私の腕とカメラじゃ無理でしょうね。


   沖縄2日目は美ら海水族館から始まりまして・・・


    案内役のO君、いろいろ考えてくれたのですが・・・


   昨日の飲み疲れが車に乗ってると、どっと出てきて・・・


      もう、ご飯を食べたら、睡魔がやってきました。


    う~ん、悔しい。こんなはずじゃなかったのに~


    あと、日差しが痛いぐらい。


    沖縄は梅雨だそうで、日が出ることが奇跡に近いほどだったのですが、

    日が出たら出たで、熱いだの、なんだのと文句ばかりで、

    すみません。


  
気分はコギャル!      気分はコギャル!  


                          ↑タコライス  です。


  
気分はコギャル!     気分はコギャル!   


  琉球村にも行きました。


  3日目も晴れで、公設市場へ行きました。


    熱帯魚みたいな魚、豚の足、変わったものがいっぱい♪



気分はコギャル!      気分はコギャル!



気分はコギャル!     気分はコギャル!   


 
気分はコギャル!    皮を剥いて、目だけ残して売られてる魚


    人間で良かった   と心から思った。


  空港でもう1回沖縄そばを食べました。


  美味しくて、お土産にも買いました。



気分はコギャル!