穴あき雲!見ました! | お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

月に1回お顔そりをすると♪
★角質ケアだから
★お肌のターンオーバー改善
★眉デザイン付きで毎日が時短
★乾燥・にきび予防にも


*お顔そり(シェービング)は、国家資格を取得した理容師が、
   保健所の許可を得た理容室のみで行える技術です*

  ふわふわ、もちもち、つるつる✨✨✨
➖10歳も夢じゃない😆💖
きれいになったら何をしたいですか♪
なりたいお肌になりましょう❣️
年齢関係ありません❣️シェービングやエステで心ほどいてリラックスして下さい💖
『素』から美しくなれます✨✨✨

こんにちは
鎌倉美肌シェービングルームあじさい鈴木慶子です。

今週の月曜日、わたしの休日に、
ものすごく変わった雲を発見!
車の窓からボーっと見上げていた空の雲たちがスゴイ。

あ、穴!穴があいてる!
モコモコだったり、直線だっり、
シャシャシャッだったり。
空、楽しいですね。

思わず写真を撮りました!
全国各地で見られていたようです。

テンション上がり、気分転換✨