あじさいもいいけどオイルもね♡ | お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

月に1回お顔そりをすると♪
★角質ケアだから
★お肌のターンオーバー改善
★眉デザイン付きで毎日が時短
★乾燥・にきび予防にも


*お顔そり(シェービング)は、国家資格を取得した理容師が、
   保健所の許可を得た理容室のみで行える技術です*


【6月18日(土)鎌倉大人時間イベント】
~食べて、つける、オイル~
オイルはなぜこんなに流行っているの?
オイルを変えると…
1ヶ月後…3ヶ月後…1年後、カラダもお肌も脳も!変わってきます
アレルギーも認知症も油が影響しています。
◆じゃあ、どんなオイルを摂ればいいの?
◆どれくらい摂るのー?
◆そもそもオイルってワルモノなんじゃない??
◆オメガ…ってなにー?
等々、今までもやもやのままで来たことを納得しながら、世界中の作り手さんが作った美味しいオイルをたべたり、つけたり♡
今日からオイル生活できます!

いつもは女性の美肌づくりを角質ケアのお顔そり美容法で
お手伝いしている鈴木慶子です(^^)
この日、地元鎌倉のイベントスペースくるくるさんでのイベント『鎌倉大人時間』では、
オイルソムリエ(日本オイル美容協会)として、分かりやすく
楽しく♬オイルについてのワークショップをします!
ぜひご参加ください!!!

お申し込みは小山智子09099790462
または、オイル担当:鈴木慶子07056627579
gokuraku-okaosori@docomo.ne.jp
まで直接どうぞ!
オイルのことで!とおっしゃつてくださいね♬

当日は、ものすごく素敵な紫陽花のフローティングキャンドル作りの野村 かおるさん、
完全にオリジナルな鎌倉のエッセンシャルオイルを使ったクレイ石けん作りの宮地 一美さんのワークショップも開催です(^^)

紫陽花の季節の鎌倉でのんびり楽しく体験しませんか~?
ぜひお待ちしております!
https://www.facebook.com/events/998965860189207/?ti=cl