怪しい中年女性の特徴は… | お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

月に1回お顔そりをすると♪
★角質ケアだから
★お肌のターンオーバー改善
★眉デザイン付きで毎日が時短
★乾燥・にきび予防にも


*お顔そり(シェービング)は、国家資格を取得した理容師が、
   保健所の許可を得た理容室のみで行える技術です*



部屋でバッグやら、手提げやら、ちょっと中身を整理していたら、この本が出てきました。
あらしのよるに』シリーズの、『しろいやみのはてで』という一冊。
正確には、あらしのよるにシリーズは全7冊らしく、これは番外編です。
あらしのよるに』というお話は、狼のガブと山羊のメイの物語。本来ならば、食べる⇔食べられる関係の二匹の間に友情が芽生え、それぞれの仲間から裏切り者と言われても、お互いの友情を貫く…というようなお話なんですね。
色々な紆余曲折をエピソードとして、全7冊になっています。
私は、小2の息子のクラスの読み聞かせに、このシリーズを1年生の時からずっと読んでいます。
友情とか、裏切りとか。ちょっと1、2年生
には難しいかな、という私の思いをよそに、
毎回、みんなとっても集中して聞いてくれます!
これらはすべて鎌倉市の図書館で順番に借りてきます。
今回、前回の読み聞かせ当番からだいぶ日にちが経つてしまい、自分はシリーズの何冊目までを読んだのか…!?わからなくなってしまいました。
図書館に行けばわかるだろう!
と、私のいつもの調子です。
それで実際に、鎌倉市中央図書館に行ってみますと、中央だからって、シリーズの全部がここに揃っているわけではなく!!!!!!!!
市内の他の幾つかの図書館に何冊かずつある模様。他の図書館に行っている時間はなく、『ここで済ませよう!』と決めた私。
でも、中身は一応確認しようと唯一借りられるしろいやみのはてでを本棚から抜き、
パラパラと適当にめくって、少し読んでみた私でしたが。。。

『いきると いうことは えらぶと いうこと、えらぶ ことは 新しい じぶんに かわって いく こと…』
という文章を読んだ瞬間に涙がこぼれました。うんうん、本当にそうだよね、なに?この本ダイジョーブ?(大丈夫に決まってます。心乱れています(笑))
深く考えるとまた泣いてしまいそうなので
1~2分、図書館の角でこころを落ち着けて、貸し出しカウンターに向かいました。

図書館の隅っこで、涙を拭く怪しいおばちゃんは、ワタクシでした。

生きるということは、選ぶ、ということ、選ぶことは、新しい自分に変わっていくこと!

私の心に刺さりました恋の矢

こどもたちにも伝わるといいな!!


鎌倉ビューティールームあじさいは、湘南、鎌倉の、きれいになりたい、ご自分をたいせつにしたい女性を全力で応援します♬

お顔そり美容法は、国家資格を持つ理容師の技術と、お顔そり専用化粧品で優しく角質ケアして、乱れているターンオーバー(お肌の生まれ代わり)を正常にする美容法です。

知ってる人は始めています
月に一度のお顔そり美容法

鎌倉ビューティールームあじさいは、
今までのレディースシェービングと違う、
お肌が生まれ変わる美容法であるお顔そり美容法シェービングアカデミーを終了した、神奈川県の横浜、湘南、西湘地区では初めてのお店になります。

施術を通して、皆さまがストレスから解放され、こころもお肌も健康に♪なれる施術を目指しています。


美肌への近道は
鎌倉 ビューティールーム あじさいあじさいあじさい


お顔そり美容法約50分 3600円


お気軽にお問い合わせください
【専用電話】07056627579
   施術中は電話に出られないこと
   がございます。
   メッセージを残していただければ
   折り返しお電話させていただき
   ます。

【場所】江ノ電極楽寺駅から稲村ヶ崎
    方向へ徒歩2分
    神奈川県鎌倉市極楽寺3-11-1
    (ヘアーサロン すずき内)

【定休日】月曜日・火曜日
【営業時間】 8時~18時
【駐車場】ございます

鎌倉ビューティールーム    あじさいあじさいあじさい





鎌倉、長谷、由比ヶ浜、稲村ヶ崎、江の電、湘南新宿ライン、七里ヶ浜、腰越、深沢、西鎌倉、大町、材木座、江の島、片瀬、大船、藤沢、茅崎、辻堂、鵠沼、逗子、葉山、横須賀、レディースシェービング、お顔剃り、あらしのよるに、読み聞かせ、図書館、