あの話題のイベント、スマイルカフェが!藤沢クリスタルホテルに!!! | お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

月に1回お顔そりをすると♪
★角質ケアだから
★お肌のターンオーバー改善
★眉デザイン付きで毎日が時短
★乾燥・にきび予防にも


*お顔そり(シェービング)は、国家資格を取得した理容師が、
   保健所の許可を得た理容室のみで行える技術です*

 スマイルカフェ
 

スマイルカフェとは、東京、横浜、千葉、埼玉など40ヶ所以上で開催されている
美容、ワークショップ、癒しなどを気軽に体験 できるイベントです!

サロンや教室を運営する女性が集まって、いろいろな場所で催され、今ものすごく注目されていますキャッ☆

そしてとうとう!スマイルカフェが藤沢にやってきましたーー!
鎌倉、藤沢、湘南エリアで、初!開催!
キターーーー!\(^o^)/

鎌倉と藤沢は、江の電続き。
車でも20分くらい、かな?

お顔そり美容法も鎌倉、藤沢、湘南エリア初!
なので~、
『鎌倉、藤沢湘南エリア初』つながり!
ということで

鎌倉ビューティールームあじさい
参加します(^^) 

今回スマイルカフェの特別メニューとして、

◆朝のメイクがらくになる♪眉カット…¥500
スマイルカフェイベント価格♡

◆ていねいにつける耳つぼジュエリー…2つぶ¥500

◆自分のコリを感じる頭皮リンパトリートメント…10分¥1000、20分2000

すべて、スマイルカフェのお得なイベント価格になっています!ぜひお立ち寄りください!
お子様と一緒の方もぜひ~音譜

藤沢スマイルカフェ
場所は藤沢駅徒歩5分くらい、藤沢クリスタルホテルのエントランスホールです。
0466ー28ー2111
10:00~17:00
http://ameblo.jp/smilecafe-media/entry-11887495034.html