どんなリニューアル?! | お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

お顔そり(シェービング)は美肌への入り口♪

月に1回お顔そりをすると♪
★角質ケアだから
★お肌のターンオーバー改善
★眉デザイン付きで毎日が時短
★乾燥・にきび予防にも


*お顔そり(シェービング)は、国家資格を取得した理容師が、
   保健所の許可を得た理容室のみで行える技術です*

こんにちは(^^)
湘南エリア初! 鎌倉 極楽寺『お顔そり美容法』で
40代からの素肌再生をお手伝いする
鎌倉ビューティールームあじさいあじさい
お顔そりシェービスト鈴木慶子です


鎌倉ビューティールームあじさいあじさいの、女性のためのレディースシェービングが、6月からリニューアルします。

リニューアルの理由については、前回かきましたので…

今回は、内容。どんなふうに~リニューアル?。。。と思ったのてすが、

その前に

とっても充実した時間になった、
一昨日の休日の様子から…♪

6月からのリニューアル『お顔そり美容法』の東京講師である佐藤妃美嘉先生のサロン、マウカウイさんに行ってきました。

前回伺ったとき、西武池袋線に初めて乗り、まんまと間違えて、予定時間より遅く着いた私。。。
今日こそは!(って、そんなに!?)
先生のサロンはひばりヶ丘駅のすぐ近く。
私は鎌倉から湘南新宿ラインに乗って、まずは池袋に到着。
西武百貨店に寄り、ちょっとお土産を見て、ついでに自分のご褒美を購入。(何の?)




(お得な袋詰めバージョンの、ショコラメールきらきら!!)


さて、ホームに行き、私が乗るのは何番線かな~?と、今日は間違えずに急行に乗り、ひばりヶ丘に着きました。



ひばりヶ丘、すごく落ち着ける良いところですね!
広々した駅前のロータリーの周りには、西友と、




パルコが。


駅には、パン屋さん、



ドラッグストア、



コンビニ、


そして雑貨屋さんまで!


便利そうだなぁ♪

時間になり、北口にあるマウカウイさんに向かいます。北口階段おりたらすぐなのです。



↑ハワイアンモードな入り口。



アロハ~な店内。すでにリラックス気分。


今回受けるのは『小顔リンパコース』ワクワク

顔といっても、まず頸部、鎖骨を充分に流します。
真珠とプラチナの入った美容液ジェルできら
手のひらが密着し、絶妙な圧で、リズミカルで…。超気持ちイイ。
背中と肩がいつもコリコリな私は、その辺りもやっぱり気持ちイイ~......ハート
顔も凝ってるなぁ(私)、
先生からも『あ、ここ溜まってる…。』のつぶやきが聞こえてくる。指先や手のひらがセンサーなんだろうなぁ。。。うっとり。

時間はあっという間に過ぎましたが、とてもたっぷり感があり、満足感いっぱいです。
そして鏡を見てみると…。
たしかに!顔がスッキリとして、先ほどまでの疲れ顔が、直ってる。。
リンパって((((*゜▽゜*))))
スゴイ\(^o^)/
癒やされましたーーー。

この技術と知識をお勉強して、鎌倉ビューティールームあじさいのお客様に届けたいです!

お顔そり美容法との併用は、スゴそう!

来月から、リンパ講習に参加することが決まっています。
みなさま、お楽しみにルンルン

この日は、私だけではなく、女性の理容師さんが2人来ていて、施術の後は、先生と一緒に近くのカフェで、有機野菜の美味しいランチをいただきながら、おしゃべりして、発散。



楽しく、ためになる充実した1日でした!

ここまでは。。。

さて、このあとなにがあったのか…。
続きはまた近いうちに。。。


美肌への近道は
鎌倉ビューティールームあじさいあじさいのお顔そり

どうぞお気軽にお電話でお問い合わせください

【お顔そり専用電話】070-5662-7579
施術中は電話に出られないことがございますが、ぜひメッセージを残してください。後ほど折り返しお電話させていただきます。

【場所】江の電極楽寺駅から稲村ヶ崎方向へ
    徒歩2分
    神奈川県鎌倉市極楽寺3-11-10

【お車の方】駐車場あります

【定休日】月曜日、火曜日

【営業時間】8:00~18:00