【ワンポイント講座2】東京市場で仕掛ける | GOKURAKUの"ご苦楽"FX

GOKURAKUの"ご苦楽"FX

ポンド円をトレードしています。
仕事の関係で毎日はUP出来ませんが、
なるべくアップしたいと思います。

GOKURAKUは、セミナーでもお話している通り、

通常東京市場は仕掛けませんNG

経験的に方向性が出にくく、リスクのほうが

大きいと思っているからですニコニコ



ただし、今日は東京市場で仕掛けています¥

なぜなら、昨日は終日レンジ相場だったからです。

セミナーに来ていただいた方ならお分かりだと思いますが

昨日は典型的なレンジ相場でしたねビックリマーク

そうなると、東京市場からいきなりブレイクアップという

可能性が高くなります。

(必ずというわけではありませんよパー


そういうわけで朝から結構ポジションお金お金お金持っていますが、

あいにく昼から仕事が入ってしまいましたショック!

決済のタイミングまで見られるかどうか・・・

一応OCOは出しておりますが・・・

Twitter Widgets

→→最後までお読みいただきありがとうございました。
お出口はこちらから。明日もお待ちしております→→