2/11(金) +2,480円 | GOKURAKUの"ご苦楽"FX

GOKURAKUの"ご苦楽"FX

ポンド円をトレードしています。
仕事の関係で毎日はUP出来ませんが、
なるべくアップしたいと思います。

金曜日はも18時ごろより参戦キラキラ

$GOKURAKUの"ご苦楽"FX

東京市場は高値もみ合いの展開。

ロンドンに入って下値をうかがう展開となり、

まずはMA20をブレイク。

続いて東京レンジをブレイク。


5分足に目を移し、エントリーポイントを探しました目

$GOKURAKUの"ご苦楽"FX


5分足でも終値で東京レンジを大きくブレイク。

その後の戻しもあると考えまずはいつも通り

第1弾を投入¥

しかしその後、戻すことなく一気にターゲットゾーンへダウン

ロットを増やすことが出来ず初期ロットのみとなりました。

ターゲットはPIVOTに設定してましたが、

こういった急騰・急落の場合はワンタッチでの反発に

注意ですので、やや薄利ながら早目に決済となりましたニコニコ


※その後、再度ポジションを形成していますが、

週明け持ち越しとなったため決済後にUPしますね。


【2/11の結果】

SELL 2万通貨 132.752→132.628(+12.4pips)

$GOKURAKUの"ご苦楽"FX

+2,480円