宝塚でプチオフ | しんしんのブログ

しんしんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月5日。。早朝の電車に乗り~目指した場所は宝塚ブーケ2

LEVIN君(ゆんこさん)のお散歩場所です(^.^)


マリィちゃん(マリィパパさん)と レビン君(楓子さん) 初めまして悟空です(ノ´∀`*)

レビン君は悟空のママのいとこで なんと親戚さん( 人´∀`)
楓子さんがこっちに帰省されてる間に会いたくて 早起きして来たよまるちゃん風

宝塚と言えばやっぱりここ

宝塚歌劇は今年祝100周年キラキラ


スポットライトを浴びる男の前に並ぶは 偶然遭遇3わん目のLEVIN君!
ママ達はお互い車好きな走り屋さんだねぇ(σ≧▽≦)σ

宝塚音楽学校前の花の道で

ベルバラの銅像。。
マリィちゃんの名前はマリィアントワネットのマリィなんだって(*^^*)まさにベルバラブーケ1
悟空とアンドレとは一切関係ございませんが( ̄∇ ̄*)ゞ

宝塚出身 手塚治虫の記念館前で

人気キャラクターの手形足形がいっぱいあったよ(^.^)

あの…LEVIN君…アトムの手形が見えないんですけろ(^^;

手塚治虫の作品に「悟空」ってあるんだね(≧∇≦)

楽しい宝塚散策を楽しんだあと 美味しい和菓子で一休みお茶

づか乙女…もちもち美味しかったぁ~(⌒~⌒。)マリィパパさんごちそうさまでしたラブラブ

宝塚満喫の早朝散歩。。
ゆんこさん(LEVIN君)楓子さん(レビン君)マリィパパさん(マリィちゃん)楽しい時間をありがとうございましたぁキャッ☆


はいはい( ̄∀ ̄;)