やはりわたしには夢

夢がどうしても

わたしのからだに纏わりつくように

凄く心地がいいの

何もかも忘れたい位に

 

鏡のように

恋はいつもわたしを映し出す

だから強く意識する

彼のこと

彼が又ふざけた悪さをして

 

わたしを迷わせる

わかっていてもわたしは許す

許してしまう

心は新しいものを求めて

沈んで行く

 

気が付くと彼の胸の中

彼は余裕の笑みを投げ掛け

わたしを又もて遊び始めて

わたしは言うなりになったようにして

彼を見ている

 

夢は続く

穢れが無いですって?

さあそれはどうかな

もしかしたら或る日不意に

彼の首に手をかけてーーなんてことも

 

さあそんなことのないように

又抱かれてあげる

夢は見ていたいもの

傷つく?

一緒に傷つくのよ