#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

真壁俊

推しキャラのここが好き


男らしい


中学の時にハマって
なかよしからりぼんへ
チェンジした(笑)
毎月、発売日前日に本屋さんに
買いに行ってたな〜




今なら新規登録で50%OFF   


コロナ感染がまた増えだしましたね
GO TOも東京除外とか…
大阪も増えてるので
いつ除外されるやら…
観光が大変なんわかるけど
今じゃないでしょって思う
春節の時に目先の事しか考えず
中国からの観光客ウエルカムしたから今、こんな状態になったのに…
目先の事だけじゃなく
しっかり先も見て考え行動して欲しいな…
観光先の方も感染リスクに怯えながら仕事するの辛いと思うんやけど

コンサートも
やってくれるのは
ありがたいし嬉しいけど…
感染リスク考えたら
行けないかな…
叫ぶなと言われても
たぶん無理やろうし
マスクやらフェイスシールド
ジャニーズではスマイルアップシールド
って言うらしい
つけてらしいけど
倒れそうやし…
蜜にならないように
人数制限あるから
まず当たらないかもやし…
やるのに行けないのは
辛いし
何よりメンバーの体調が心配
やっぱ今は
無理してコンサートするより
安全な何かを企画して欲しいな
会いたいけどね…
元気でいてくれてこそやもん
メンバーが感染しても
ファンが感染しても
辛いし、嫌やもんね…
先が見えないけど
始まりがあれば終わりがあるはず
コロナも薬ができれば
風邪みたいに治るんやから
それまでは
お互いうつさない、うつらない
って気をつけて行動しなきゃ
と思う

天気もおかしいし
被災されてる方も色々不安やし
大変やと思うけど
乗り越えて欲しいと
思います

1日も早く
みんなが楽しく笑える日が来ると
いいなぁ〜

Mギャラの昌さん
私はきゃ〜キュン♡
ってなったけど
ホラー?
ってなった人も(笑)
まあたしかに
後ろにいたらびっくりやね(笑)
でも、
V6なら大歓迎(笑)
ホラー苦手やけど
乗り越えてみせる(笑)
↑なんのこっちゃ(笑)

気温もなんか変ですが
体調気をつけて
乗り切りましょう〜

コメントできない日々が
続いてるので
読み逃げしてます…