夏も終わりに近づいてます

24時間テレビも終わり
花火大会も終わりました

今年は
関西ローカルが
なにわ男子がパーソナリティ
読売テレビに行けば会えるかも
娘に
なにわ男子に会えるかも
行く?

行きたいけど、どうしょうかな〜

って悩んでたけど
土曜日はマンションのお祭り
と今年最後の花火大会
なのでやめて
テレビ観てると
やっぱすごい人
日曜はあべのハルカスへ
行くって企画もあったけど
中止になりました

花火大会へは車で行き
近場に停めて車から
見ました〜
小雨降ってたけど
きれいでした〜
息子も学校から帰って
すぐに連れて行く(笑)
受験生やけど気にしない(笑)
あがる花火の色を
メンバーカラーで言う娘(笑)

剛君だ〜

旦那さん

赤ばっか違います〜

私が

ってかメンバーカラー
把握してるやん(笑)

息子
大爆笑

墓穴掘った旦那さんでした(笑)

いつもは24時間テレビの
ドラマ観ながら帰宅ですが
今年は終わったと同時に
出発
ドラマ始まる前に帰宅できた

24時間テレビは
何ヶ所か泣きましたね〜
頑張る姿はステキです

嵐お疲れ様でした〜

V6がパーソナリティした時は
ファンじゃなかった
今思うと残念やな‥
同じTシャツ着たかった
↑そこ?(笑)
もう少し早く
ファンになってたら
アニバコン行けたのにな〜

今年は両国国技館だからか
なんかコンパクトで
音響が響く感じだったね

今年はいつも関西ローカルに
切り替わると
イラッとしてたけど
なにわ男子のおかげで
楽しめたけど
遠藤憲一さんの部分が
関西放送されず
ちょっとショック‥

毎年関西ローカル時間の
東京何してるか気になるよ〜
他の地域も地域ローカルなんやろかね?

他の地域は
なにわ男子のメドレーは
観れないのよね?
それも他地域のなにわ男子ファン
は悲しいよね

こんだけ技術発達してるんだから
観たい地域の観れるように
したらええのにね〜

ZIP!も放送されず泣く事
数えきれずです‥

キンプリのメダルラッシュは
かろうじて観れてるから
いいけど〜
先週の岸君には
朝から刺激頂き
ありがたい限りでした〜
今週は平野君が
砲丸投げに挑戦です〜

V6ネタも少々(笑)
愛なんだの雑誌は
真っ黒クロスケ君は
真っ黒じゃないようで
良かった〜
3日までには少しは
白くなってますように〜
服装はスタイリストさんが
用意してくれるから
たぶん大丈夫よね?(笑)