!Σ(×_×;)!

木曜日から
家族で旅行口笛

剛くん舞台の当選発表もキョロキョロ

振り込み行けそうにないので
近所の准担さんに頼むと
28と29
はいないとの事で
お江戸の年下なんですが
お姉様みたいなあのお方に
入金手続きお願いしました口笛

…がびっくり




全滅でしたわ…ショボーン

みんなに報告

みんな優しいの~

北九州ならあるよ音譜

一般協力するから音譜

ありがたい~ウインク

浪花メンバーも
かなり当たってるけど

昼しか行けないからな~

舞台諦めてグッズ買うかな…チュー

家族旅行なんで
母親も一緒

舞台あかんかったぐすん

あら~
残念…

当たってる人もおるけどニコ

そらそうやろ(笑)
どこであんの?

京都うーん

遠いから交通費かかるやん

たしかにね…


当たらないのは
剛くんの舞台はまだ早いのかな…
アイドル森田剛が好きやから
舞台はあかんかったんかな…
舞台行くはずのお金
グッズで使えばいいか
と木曜日から1人葛藤中(笑)

行きたいような
はずれてホッとしたような…
泣きたいような…
なんだか
スッゴい複雑で…
ハロネズもリアタイできずで…

剛くん~
って叫んでるもりです…


前の記事に
たくさんコメントやメッセージ
ありがとうございましたウインク

ただいま旅行中で
コメントできずですいません
いいねも押せたり押せなんだりキョロキョロ
舞台落選で
しばし情緒不安定かも(笑)

落ち着いたら
浪花フェスも書きます

あっ
昨日のZIP は
関西じゃないから
観れたよウインク



今日は
河口湖行って来ます~ウインク