スマホの調子悪いですぐすん

ブログ書いてたら
画面消えてガーン
戻ると跡形もなく消えてた…ぐすん

LINEでも文字盤消えるショック

ブログ書いててても文字盤消えるおーっ!

文字盤消える率高いイラッ

はぁ…ぐすん




桜も散り始めましたね桜

肺炎だった息子
無事に高校入学しましたクラッカー

心配して頂いた皆さん
ありがとうございましたニコ

入学式では
紅白饅頭もらいましたウインク



准担さんから
追憶のしおり頂きましたウインク
ありがとうですラブ
浪花メンバーに渡します音譜音譜

新曲もビジュ解禁になりましたねラブラブラブラブ
爽やかだな音譜音譜音譜





日曜日に家族で買い物へ車

旦那さん
信号で止まるたび
スマホいらうので

何してんの?えー?

電源が入らん…(p-q)

あん?潰したん?ショック

いや…´×ω×`
潰したわけでは…(p-q)

つかんって事は壊れてるやんイラッ

まぁ…そうやな…´×ω×`

私のも調子悪いから
いきなり使えなくなったら
生きて行けない~ぶー

なんやそれ(≧▽≦)

ママはV6のお友達と
話してるもんねウインク

たしかにえー

まぁ…うーん
それもあるけど学校関係もあるしシラー

ふーん(.ㅍ_ㅍ)

って事で到着がま口財布

旦那さんを車に残し
子供たちと買い物して
車に戻ると
車のエンジンかからずガーン

バッテリーあがったらしいびっくり

保険屋さんに来てもらい
エンジンかけてもらい
車屋さんに行って
バッテリー交換してもらったキョロキョロ

なんかバタバタガーン

月曜は久しぶりに
彼氏ちゃんと電話スマホ

テレパシーみたいなんが
あるみたいで

久しく話してないな~

って思ってたら

月曜時間ある?

ってラブラブ!

電話する約束して

話してたら
私の気になってる事を
次々に解決びっくり

以心伝心やん~ラブ

って興奮してしまいました口笛

いつも優しいMちゃん
ありがとうね音譜音譜


昨日

スマホ機種変して
もらえる事になりましたウシシ


たぶんVRは観れないけどねうーん

VRのためにイマイチな機種にはしたくなくて…
悩んでやめた…

浪花メンバーに
VR観させてもらうウインク


(*^ー^)ノまたね~♪