わたくし事ではありますが…

ずっと気になって悩んでおりました…

本日、解決しました!(^_^)v

わたくしのごひいきチームこと、
フラッププライドFC


ユニフォームの胸に、【REGISTA】と文字がプリントされていたのですが、何故?

フラッププライドの意味なのか?

ずっと気になっておりましたが、実はこれスポンサーさんの名前でした( ̄○ ̄;)

やっと解決です!

このREGISTAさんのshopは本城陸上競技場の横にあるらしい…

お洒落な洋服やgoodsが並んでいるらしい…

ギラヴァンツ北九州の選手もくるらしい…

これは行かないと!



北九サッカー応援隊-ファイル0028.jpg