世の中には

美味しいもの
たくさんあります。






最近は、
不味い店を
探すことの方が
難しいかもしれません。




だから、
そこそこ美味しい。
けっこう美味しいね。




みたいな感想は
出るけれど、




マジでやばい。
マジで感動したわ。




美味しすぎて
笑ってしまう。




みたいな、
衝撃を受けることも
少なくなったなぁ。




と、
思っていた
僕の頭を
海老の尻尾で
思い切り
ぶっ叩いてくれた、






銀座の
マダムシュリンプ
ありがとう。





奥さんの誕生日
ということで、




事前に予約して
行ってきました。






僕らは
新橋から歩いて
行きましたが、




銀座や有楽町からでも
全然大丈夫。






宇多田ヒカルの
Automaticは、
ここでの撮影か?








と、思わせてくれる
2階席の天井の低さ。



さすがです。






2階席は
一つしかテーブルがないので
落ち着きます(●´ω`●)






僕の意識が
高すぎるせいか?
後光が射してますね。
(*⁰▿⁰*)


意識高いのも
不便なものですね。


ふふふ。





カナッペ。
カブのペーストと
エビのペースト。





真ん中がタコのカルパッチョ。


右下が甘海老と、
天使の海老。

右上が
チーズのリゾットの
フライ。


あと、
忘れた(*≧∀≦*)






前菜ですでに
大満足気味。







オマール海老のビスク。

フォカッチャに
塗って食べろと。

美味しいねー。






真ん中が
車エビ。


スープは
ブイヤベース。


ブイヤベース最高。




になりそう。







オマール海老のグラタン。


トリュフのソース付き。


カニと一緒で
無言になる系。






伊勢海老と
トマトソースのリゾット。



ウニソースの
パスタもあるみたい。


最高に美味い。





奥さんの誕生日プレートも
いただきました。




チョコムースやばい。
りんごのケーキもやばい。




多分、
ここまでのコースに
満足しすぎて
必要以上に
美味しく感じてるかも笑






いちごのムースケーキ。
自家製いちごジャムも
いーねー(о´∀`о)




食べ終わってすぐに
また来たい。


そんなお店。


2人で2万円くらい。


もう少し安いコースも
あるみたい。


彼氏の誕生日どうしよ。
旦那さんの誕生日どうしよ。
結婚記念日、
付き合った日記念日。


などなど、
もしお店が決まってなかったら、


銀座、
もしくは新橋
もしくは有楽町


から
ほど近い、


マダムシュリンプさん
超オススメよ(*≧∀≦*)


ほんとに美味しいから
マジで行ってみて(*゚▽゚*)



天井は
イッツオートマチック
だけど。



無料相談も
募集中よー