〜前文〜


男は彼女にプロの風俗嬢のような
スキルを求めてはいない。


マグロ女
で検索すると、

マグロ女を脱する、、、

マグロ女と思われてしまう
女の特徴、、、

マグロ女の克服方法、、、

などなどの

ネガティブキャンペーンの記事を
たくさん見つけることが
できました。

もし、僕が女性で
男性経験が少なくて、
セックスに自信のない
女の子だったとしたら、
マグロ女はダメだよ記事を読んで
鵜呑みにして、
信じ込んで、

「やっぱり、そうなんだ。」
(T ^ T)

マグロ女=悪

マグロ女=全ての男が嫌う生物

という勘違いを
してしまったかもしれない。
そう思いました。

先に結論を言うと、

男が、
マグロ女だから
嫌いになる。
なんてことは、
100%ありえない。
ということです。

そんな男がいるなら
逆に会ってみたいわ!笑

もしも、
あなたが私はマグロ女だから
嫌われたと思っていたとしても

残念ながら
原因は他にあって。

マグロ女だから嫌われた。
ではなくて、

最初からその男性は、
あなたを
好きではなかった。
だけ。
なんです。

最初から、
別に好きではないけど
一回セックスはしてみたかった。
だけ。
なのよ。

残酷なこと言って
ごめんね。なんだけど、
事実だから仕方ない。

セックスをしたけど、
あれから連絡がない。。。

あ!
きっと私とのHが
つまらなかったんだわ!

もしかして、
私ってマグロ?

マグロなの!!?

どうしよう、、、

豊洲なの!?

豊洲に行くべき?

あえて築地!?



ちがうちがう。
違う、そうじゃない。


たしかに、
セックスには相性が良い悪い。
気持ちいい、
気持ちよくない。は
ありますよね?

相性の良い相手とのセックスは、
フジロックフェスティバル?
っていうくらいに
盛り上がることもあるでしょう。

オールスタンディングな、
オールナイトロングも
あるんでしょうけど。

だからと言って、

君とのセックスは最高だ!
好きだ!!!

とはならないわけよ。

男の
好きだ!!!は、

元々その女の子が
好きなのよ。

極端なことを言うと、

好きになった女が
マグロだろうがなんだろうが
関係ないし、
好きなのよ。最初から。

だから、
マグロ女=嫌われる

にはならない。
ということなんです。

彼女にプロの風俗嬢のような
テクニックを求める男がいる?

そいつはタイガーウッズと
同じ病気だから、
あきらめてください( ´ ▽ ` )


でわでわー