☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
サボさんですおねがい
パーキンソン病になって8年
猫2匹とバツイチの私が
都会に近い田舎で
独り暮らしを始めました
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆




私はナリスマシにあったことのある人




誹謗中傷で酷い目にあったことのある人へ




諦めないでもう泣かないで




明るい未来が直ぐそこに来ていると



伝えたくてリブログさせて頂きました





やっぱり強い味方が居るんですね




macotoさんです




先日も助けて頂きました




ありがとうございました




本当に読み終えて



スカッと




しました爆笑






もう既にブログを辞めてしまった方




あと少し待っててくれたらショボーン





今まさに辞めようとしている方は



辞めないで‼️




やられて黙って辞めちゃダメ!!




この罪を犯した方にちゃんと





裁きを受けてもらい





犯した罪をキチンと償って頂くのが



当たり前でしょ




私もパソコンでどうやって侵入してきたのか





調べてみましたが私ごときに





わかりませんニヤリ





これからは、たかがナリスマシでは





済まなくなり





たかがブログでのことで





罪が問われなかった時代は




もう終りです






悪口言をうよりも褒めて下さい





今の子供たちは余り褒めらていないと





感じております





褒められて悪くなる子はいません






みんな無邪気でいいコです







大人に成るまでに色んな人にたくさん





褒めてもらうと大人になっても忘れません




もちろん悪い事が




出来なくなりますから不思議です





大人なんだから未来を背負う子供たちを





たくさん褒めて下さい





良い事悪い事が解る





大人に成ってくれることを





願わずにはいられません




今日もありがとうございました


出会えた皆さまに感謝致します


ではまたねニコニコ