☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

サボさんですおねがい

我が家はネコ2匹と次女夫婦
孫1歳(女) 3歳(女) バツイチの私が
ひとつ屋根の下で暮らしています

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

本日は『かもめハートさんのブログ』
をリブログで紹介させて頂きます


医師ではありませんが
栄養学のスペシャリストで
パーキンソン病のについても
色々とご教示されています
しかしはじめからそうでは
ありませんでした


1年前迄は病に伏せており
人前に出るなど考えられない
引きこもりの人生だったと
言うのですが信じられません
是非読んでみて下さい



私たち難病患者のために
一生懸命にブログを発信して
なんとか良い方向に行かれる様に
惜しみなく力を尽くして下さる姿は
本当に素敵な方だなぁとおもいました


来年1月12日(日)に行われる
マインドフルネス体験会に
私は参加させて頂きます
じっくり話を聞いてきまーす
結果は来年報告しますねニコニコ





アスファルトの間から
咲いていた花を見つけました
凄い生命力を感じました
"私も負けない"