診察日 | cyaeのブログ

cyaeのブログ

日々の何気ない出来事を綴ります。平凡な主婦です。一日一日を大切に生きたい。

昨日は受傷後

2回目の診察日でした


経過は順調で

再来週から

リハビリが始まります


担当医師が

素人さんにわかりやすいように

(レントゲン)写真を拡大して

説明するね

と 言われました


思わず、、

わたし、元ナースです

って 言っちゃった!


しかももと職員

そして、隣で診察している先生と

一緒に患者さんのサポート

していましたって

言っちゃった!


えっ⁉︎

ってなりますよね〜


担当医師さん

今年12月に開業予定


還暦過ぎの私を

臨時職員に勧誘してくれたよウインク


いや〜

私は患者として

通わせてもらうつもりだったのに、、


ってか、

もう、無理でしょう

7年も現場から離れてるし


先生

誘ってくれてありがとうウインク

そのお気持ちだけで

嬉しかったですビックリマーク


私、患者で通わせてもらいますねチュー




クックちゃん

旬のお野菜食べてます爆笑


では、また〜飛び出すハート