生涯現役 | cyaeのブログ

cyaeのブログ

日々の何気ない出来事を綴ります。平凡な主婦です。一日一日を大切に生きたい。

2日前くらいにテレビのニュースの中で、

99歳の現役看護師さんを取材されていました。

夫と2人で「すごいねぇ」と話していました。


私と夫は還暦を過ぎています。

もしも99歳まで生きれるなら

あと30年あるねって。

おそらくそんなには生きられないと思うけど、

まだまだ元気だし、

お互い悔いの残らない人生にしようと話しました。


そこから生まれたやりたい事


私、手芸を広めたい!


庭先で小さな手芸屋さんやりたいな…


つぶやきが夫に聞こえたような…


夢で終わるかもしれないけど、強く願えば

夢が叶うかも💕


気力体力があるうちに

頑張りたいな爆笑



ネコちゃんは看取りに入りました

おばあさんは入院続いています


手芸、最近は出来てないけど

生涯現役で続けたい事ですおねがい