2024/01/18 | cyaeのブログ

cyaeのブログ

日々の何気ない出来事を綴ります。平凡な主婦です。一日一日を大切に生きたい。

おばあさん、無事(?)入院しました。


仙骨骨折で。


先生曰く、自宅安静でも良い骨折と言われましたが、本人希望で入院となりました。


独居で人の手を借りないと生活出来ないから、

入院を決めたそうです。


1人では置いておけないし、良い判断だったのかなと思います。


入院期間は約2週間とのこと。


退院する頃には寒さが和らいでいるといいな。


いやいや、まだ2月

寒いかぁ〜❄️


2月、忙しくなりそう…




ネコちゃん、


ネコ用コタツの上で寝ています大あくび


昨日バタバタしていて点滴に連れて行けなかった…



今日は病院がお休みなので、

明日朝イチで点滴に行こうと思います。


まだまだ一緒にいたい

16歳と5ヶ月ですニコ