いよいよ、あと1週間で待ちに待った凍結胚移植ですおねがい


サプリを飲み続け、
ジムで健康な体づくりをし、
ワクチンも完了したし、
お酒も一日一杯までにし、
よく寝てすごしています。

準備万端ですよグッ
ベビちゃんカモーンハート



って、
ここにきて、いろいろやっておかなきゃと焦ってきました。

妊娠できたらしばらく我慢しなくてはならないことも多いでしょう…。
つわり中。妊娠中。授乳中。子育て中。。。
長く長く続くであろう辛抱期。


んま…妊娠できたら…だけれどキョロキョロ




・キャンプ
ぎりぎり移植直前でキャンプ場予約とれたニコニコ
お酒も控えつつまだ飲めるし、食べ物も気にせず食べれるキラキラ
疲れや、冷えもあるだろうから、移植前にやっておきたい。


・美容院でヘアカラー
休職に入った勢いでハイトーンカラーにしたので、そのまま伸びてもいいようにローライトとか入れて、整えたい。
つわりとかきちゃったらカラーの匂いとか耐えられんかもしれないニヤニヤ
が、しかし…こちらは予約が間に合わなかった。移植後早めにでも、頭皮につかないようにやってもらおうかな。


・アロママッサージ

肩もコリコリだし、移植後にはなんとなく不安なので、移植前に。

それに、なんかリンパとか血流とか良くなったら、着床にいい影響あったりして…なんて照れ



・営みピンクハート

体外受精に入ってからめっきりレスになってしまいました。妊娠したら控えた方がいいみたいだし。ラストチャンス?

夫に、「営まなくて大丈夫なの?」と聞いたら、(恥ずかしくてか?)明るく、「大丈夫〜ウインク」って即答返ってきたけど、営んでおくか。ってことになった。




そんなとこかな〜?

大掃除とかした方がいいかな?

身軽な生活は最後かもしれない…


そうなると…いいなぁ…キョロキョロ