帰って来てます。 | 極上☆Style...

帰って来てます。

七色ダムより帰還しています。。。が、またまた落ち着く暇もなく桧原湖です!明日は極上ガイド~\(^^)/

って事ですが、いゃ~恐るべし七色ダム!
運良く??目の前に60様降臨((((;゜Д゜)))

見えるかな?

これは違う子です。60あるかないか?でした。
もちろん記念撮影だけさせてくれ、全く遊んでくれませんでした…(-_-;)

で、恐るべしはここから……

この日、髭が生えている魚と遭遇!ナマズじゃなくて。。。遠くから見ると、うっすら白い髭が生えている!?

近づいてみてみたら……なんと60ないくらいのバスで、よく見ると口から鮒?のような尻尾が出ていました。。。にしても、鮒の魚体は30センチ位あると思う(尻尾の大きさから推測)
そして5分後に、今度はもう少し小さなバスが口から尻尾出して泳いでましたΣ(゜Д゜)

ビッグベイト……あり得るね。。。僕はやらんけど。

今回のも僕の得意な釣りで勝負かな~??
って事で、OSP様よりメインとなるルアーを送って頂きました❗毎度毎度、迅速な対応ありがとうございますm(__)mホントに助かります。

そう、練習で導き出したのよね。。。

試合が終わったら、特別チューンを大公開しちゃいますからね!