先日、こちらの告知をしたのですが。ダウン

 

 

残念ながら、明日の天候を鑑みて、雨天中止となりました。

 

マルシェのサイトはコチラダウン

 

 

色々、本当に労力を使って準備してきたのに。

キャリーケースに全部詰め込んで準備万端にしてあったのに。

ほんとにほんとに残念過ぎる(涙)

でも天候だから仕方ない。。。

 

インスタグラムを見てくれていた友人も行くよ~って言ってくれていたので、さらに残念。

でもまた次の機会を掴みたいと思います!

 

ハンドメイド関連に関しては、インスタグラムをはじめ、ハンドメイドブログなどでも告知をしていますが、このブログを見てくれている人で来てくれる人がいるなら、私が白血病を克服して元気になった人ってことを知ってくれてる人なんだろうなぁ~と勝手に妄想していました(^▽^;)

 

ハンドメイドアカウントであるインスタグラムやブログの方では、白血病に関しては今は触れていないので。

 

もちろん私が作ったアクセサリーたちが売れてくれることもとっても嬉しいことですが、白血病を克服してこんなに元気になったよってことを伝えることも出来る場だよなぁ~という思いもあって。

 

ブログやSNSを通じて来てくれたらもっと嬉しいなっと。

 

洋光台クラフトマルシェに関しては毎年11月に開催しているようなので、また応募したいなぁと思っています!

 

出店出来たら、遊びに来てね(^_-)-☆

 

 

 

 

 インスタグラムはコチラダウン

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

 

 

YouTubeチャンネルはコチラダウン

アクセサリーの作り方などを動画で解説しています♪

 

 

ハンドメイド専用ブログはコチラダウン

 

 

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイトはコチラダウン

 




読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ