夕食に、初めて焼肉きんぐに行ってきました。

息子の熱い希望により。

 

 

回転寿司とほぼ同じシステムで、入店からお会計までほぼ自動。

タブレットで注文し、テーブル脇のレーンを流れて商品が到着する。

 

まぁすごくいいお肉とは言い難いけど、100分の食べ放題&飲み放題で、サイドメニューやデザートも豊富に揃っていて。

アリではないでしょうか♡

 

育ち盛りの焼肉大好き小6息子は

「ウマー!」と大喜びでオソロシイ量の肉を食べていました。

私に似て小さい息子。

背の順は安定の前から3番目。

そして、私にも夫にもよく似て大食いです。

ものすごい量を食べるのに、どうしてこんなに小さいんでしょう(まぁ私の子ってことだね笑)。

 

ラストオーダーの時間になり、

「もういらない!でも美味しい!!」と。

“でも” の使い方、間違ってますww

「美味しかったねぇ」を何度も繰り返しておりました。

 

この夏休みだけで3回も焼肉行っちまったよww

 

ただ、私は若い頃のように食べられなくなりました(悲)

ほんとに肉大好きだったのですが、息子を出産後、ちょっとでも脂っぽい肉を食べるとすぐに母乳が詰まって乳腺炎になってしまうので、肉を控える日々が続きまして。

卒乳後、やっと思いっきりお肉が食える~~と思ったら、すぐに胸やけして以前のようにたくさん食べられなくなってしまいました。。。

 

その後、白血病闘病で、食欲激減。

体重が8kg減ってしまうほど食べられなくなり、退院時は125mlのバランス飲料を飲み干すのもやっとの状態。

その後、普通に食べられるように回復はしたものの、やはり以前のようにドカ食いは出来なくなりました。

 

もともとグルメ大好きなので、食が細くなったのは私にとっては後遺症的な印象です。

まぁ、普段の食事は美味しく食べてるけどね。

 

そんなわけで、今や小6息子の方が私よりたくさんたくさん食べます。

今回は夫よりもたくさん食べてたかも!

だから、まぁいいか。

家族そろって元気に焼肉食べ放題に行けるんだから(*^ ^*)

 

そろそろ夏休みも終わりです。

早く涼しくなって欲しいなぁ。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ