もうずっとハンドメイド系の記事を上げていませんでしたが、アクセサリー製作も続けております(^^;

 

とにかく暑い!!

東京は連日35℃前後。

寝室でも朝までずっとエアコンを付けています。

 

そんな中、少しでも涼しげにしたい。

見た目だけでも涼しげに☆

というピアスを作りました。

 

レジンで作ったピアスダウン

 

 

 

クリアなさざれ石をチェーンでつなげたピアスダウン

 

 

鈴丸ビーズをつなげたピアスダウン

 

 
 

着画像ダウン

 

 

 

 

 

これらはまだ販売はしていませんが、今後販売もしていこうかなぁ、と。

って、運営がユルユルすぎww

 

私の中では今、鈴丸ビーズがマイブームです。

 

 

このコロンとした形と涼しげな見た目がお気に入り。

気泡が入ったバブルビーズもいいし、同じ形のパール調やメタルも合わせています。

 

販売活動よりも、ここ最近は動画編集をやっていました。

カボションをデコって自分好みのオリジナルパーツを作るという動画。

完成品はコチラダウン

 

 

良かったら見てみてくださいね(*^ ^*)ダウン

 

 

まだまだ作りたいものはたくさんあります♪

この夏、色々挑戦してみるよ~(^▽^)/

 

 

 

 

 

 インスタグラムはコチラダウン

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

 

 

YouTubeチャンネルはコチラダウン

アクセサリーの作り方などを動画で解説しています♪

 

 

ハンドメイド専用ブログはコチラダウン

 

 

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイトはコチラダウン

 




読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ