今週、3か月に1度の血液内科定期受診に行ってきました。

 

採血結果は、今回も問題なし音譜

良かったです!!

 

IgG(免疫力の数値)も今回は正常値内に入っていました。

血小板数も、最近は正常値を下回ることがなくなってきました(*^^*)

イェーイ☆

 

そして、主治医の先生に4回目のコロナワクチンはどうしよう?と相談したところ、

「うーん受けなくてもいいかなぁ~と思いますよ」

とのこと。

 

コロナワクチンの定義では、白血病患者の場合、治療完了後から5年が経過すると基礎疾患ありとは認められなくなるんです。

1回目のコロナワクチン接種の時は5年以内だったので優先予約が出来たため、5年以内でよかった!と思いました。

が、実際は、私の身体は基礎疾患 “あり” から “なし” に回復しつつあるんだなぁ、と実感。

体感では実感出来ないけれど、統計的にはそういうことになるんだと思います。

 

喜ばしいことと思っていいんだよね?

体感的にはまだまだ免疫力が低いと感じているので、むしろ不利になるのかも・・・?という不安もあるけれど。

 

でも、確実に完治に向かってる!はず!

完治まであと7か月キラキラ

このままいきますよ~~\(^o^)/

 

 

 



 

合わせてこちらもご覧くださいダウン

白血病関連のまとめ記事はコチラ






読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ