おうち時間が必須になる前から、私は家庭菜園を楽しんできました。

もともと私個人の趣味としてやってたけど、実はこれ、子供と一緒にやるとメリット満載なんです音譜

 

 

 

このブログでも家庭菜園日記のカテゴリーを設定して体験記を綴ってきました。

 

 

これを、

 

「子供と一緒にやるメリット」

「初心者におすすめの野菜」

 

として、ブログ「極上LIFE計画」にまとめました!ダウン

 

 

我が家も息子と一緒にやってきましたが、息子にとって良かったと思えたことを綴っています。

初心者向けの野菜8種類についても公開しています☆

 

 

幼稚園や小学校低学年までのお子さんにはとっても大きな効果があるよ~~

ぜひやってみてねハート

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ