今年もあと数時間で終わろうとしています。

は、早かった。。。

 

白血病を発症した4年前に比べたら穏やかな1年ではあったけど(;^_^A

それでも良いこと嫌なこと、今年も色々ありました。

 

私にとって今年の大きなイベントは、血液疾患経験者又はその家族とオンラインで交流出来たこと。

 

 

がんとは言え、血液疾患ってとっても少ないので、なかなか知り合えない貴重なご縁。

このご縁に感謝しかありません!

勇気を出して参加して良かった~~

 

体調も白血病?抗がん剤?などなどの後遺症や手の痺れなど色々あり毎月のように通院していますが、それでも元気に年越しを迎えられたことは嬉しく思います。

やっぱり元気が一番!

 

そんな大晦日の今日、家族で楽しもうと購入した「カタン」というボードゲームをやりました。

これ、、、説明書を読んでもチンプンカンプンで(国語が壊滅的なリケジョです)、動画を見たり、カタンに詳しい友人にLINEで質問したりしながらやってみたのですが、、、

ルールを把握出来たら、めちゃくちゃ面白い!!

 

 

 

 

すごくおススメなのでブログで紹介しよーっと思い、写真を撮ったら息子の手が出てきたww

左上にはわずかに夫のひざ( ´艸`)

 

このブログでは影の薄い夫ですが、ちゃんと存在しています(笑)

 

色々やりたいことは多いのに、いつもリサーチばっかりでなかなか行動に移せない私。

来年は、もっと行動に移していきたいと思います!

そしてブログももう少し頑張ろっと。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆


皆さま良い年越しを音譜

 

 

 



読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ