東京は25日から緊急事態宣言が発令されております。


今日は友人とオープンカフェでも行っておしゃべりしよっ!

という約束をしていたのですが、河川敷にシート敷いてゆっくりしよう、ということに変更。


こんな景色のいい場所見つけた!ダウン




通りすがりに見た、営業してるカフェは激混み。

そんなところ、免疫力の低い私には怖すぎる・・・汗


でも気候にも恵まれたので、シート敷いて川を眺めながらまったりするのはものすごく気持ちよかった!


友人は、私と同じ男子のママ。

それでいて自分で起業してバリバリ仕事をこなしています。

仕事の話もいっぱい聞きました。

とにかくカッコいい!憧れる〜キラキラ


仕事の話、子供の話、家族の話。

過去の話、未来の話。

お互いの悩みや愚痴あれこれ。

まーーー止まらん(笑)

ほんっっとに楽しい時間でした。


コロナ禍でリモートで会うことも増えたけど、やっぱりリアルで会う楽しさにはかなわない。

レストランに入らずとも、屋外で距離をとってマスクで会うという方法もある。

(真夏や真冬は辛いけど・・・)

万全の対策で、今出来ることを楽しみたいものですね(*^_^*)


どうか早くコロナが落ち着きますように!


 






読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ