フェイクレザーの生地を買って、バッグを作りました音譜

 

 

ちょっとした買い物やウォーキングの際に貴重品だけ入れるような小さいバッグが欲しくて。

買うつもりだったけど、手芸屋でフェイクレザーの生地を見つけちゃったもんだから作ってみることに(*^_^*)

 

理想のバッグの画像をネットで見ながら手探りで作ってみたけど、意外に出来るもんだと思いました(笑)

 

ちょっと恥ずかしいけど、着画像ダウン

(9歳息子に撮ってもらいました~~)

 

 
内布にはポケットも付けましたよ。
小さいバッグでも小物ってよく迷子になっちゃうので(;^_^A
少しでも分けて入れられたらいいなと。

 

 
肩紐はどうやって付けようかと思ったけどアクセサリー製作に使ってるワイヤーがあるではないかっ!
こんなところでも役に立ちました。

 

 

意外に普通に縫えることも知りました。

あーでもないこーでもないと自分で図面から考えて作ったけど、やってみたら出来た!(これ大事ね)

 

さて、中断していたウォーキング。。。

暖かくなってきたので、このバッグを携えて再開したいと思います!


 

 

 

 

 インスタグラムはコチラダウン

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain

 

 

YouTubeチャンネルはコチラダウン

アクセサリーの作り方などを動画で解説しています♪

 

 

ハンドメイド専用ブログはコチラダウン

ハンドメイドブログ「MiriO(ミリオ)」

 

 

初心者向けハンドメイドノウハウサイトはコチラダウン

ミリオ・インフォ

 

 

はんどめいどマルシェ☆オンラインショップ(ただいま展示のみ)

ミンネ「はんどめいどマルシェ」ギャラリー

 

 

第10回はんどめいどマルシェ近日公開!

カフェビストロツッシー(京急本線弘明寺 徒歩3分)

 

 

「はんどめいどマルシェ」の専用サイトはコチラダウン

はんどめいどマルシェ☆開催情報サイト

 

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE公式サイトはコチラダウン

はんどめいどマルシェ開催情報やイベントの紹介をしています♪

 


 




読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ