はんどめいどマルシェ開催まであと約1週間!

 

スワロフスキーの連爪チェーンとコットンパールのピアスを量産しました。

 

 

私の大好きな組み合わせのピアス。

もちろんどれもスワロフスキーは取り外し可能です(^▽^)/

 

 
ぜひぜひマルシェに選びに来てくださいね!
 
マルシェの準備も佳境に入っています。

とっても楽しみです!

 

 

 

 

 
 

第8回はんどめいどマルシェ

2019年6月11日(火) 10:30~15:30

カフェ ビストロツッシー(京急本線弘明寺 徒歩3分)

 

 

「はんどめいどマルシェ」の専用サイトはコチラダウン

はんどめいどマルシェ☆開催情報サイト

 

 

「はんどめいどマルシェ」のLINE@はコチラダウン

はんどめいどマルシェ開催情報やイベントの紹介をしています♪

 

 

 インスタグラムはコチラダウン

主にハンドメイド作品の紹介をしています♪

f:id:mirio00479:20190125225019p:plain


 


 



読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ