日帰り弾丸スキーに行く前に。。。
 
155cm以下の小柄さんを「美小柄」にラブラブ
という活動をされている、美小柄プロデューサーの廣瀬淑子さんの
オーラソーマのセッションを受けてきました!
 
以前も一度受けたことがありますが、
今回は、美小柄メソッドコースのモニターとして
参加させていただきました。
オーラソーマで内面から自分を発見し、それを元に
コーディネートも提案をしていただく、という、
なんとも贅沢な企画です。

 

{65664B71-6E8B-4D2F-ABE8-DEE4D9318CD4}
 
今回、私が選んだボトルは、この4色。
 
image
 
特に左から2番目は、普段なら絶対に選ばないような色だけど、
なんか強烈に目が行く、気になるボトルだったので。
 
4本のボトルは、左から、
check 自分の本質
check 才能&魅力
check 今現在

check 未来

を表すそうで。

 

今回私が選んだこの4本のボトルの意味を

ザックリと説明すると・・・

「男らしくて分析力があり、知識も知恵も身についた。

 そろそろアウトプットしよう!自分を開放しよう!」

という意味になるらしい。

 

私はサバサバしていて男らしいとよく言われ、

根拠やデータを重視する超左脳人間。

いつも、何か行動を起こす前に、めちゃくちゃ下調べをするタイプ。

全てにおいてそんな感じでなかなか実行に移せないのですが・・・

 

淑子さんいわく、

「もうアウトプットしよう!行動に移して!って、ボトルが言ってる。

もうそれしか言えないくらい、ハッキリ出てる(笑)」と。

マジかーっ!

 

では、今すぐ私が本気でやりたいことがなんなのか。

まずは、断捨離!家の片づけを本気でやりたい。

でも、そのために私がまず起こした行動は、、、

断捨離の本を読むこと。

やっぱり私、下調べ人間なのね(笑)

「本読んでないで、とっとと片づけろ!」ってことですかね~~

と、大笑いして盛り上がってきました(笑)

 

・・・それは、おいといて。。。

オーラソーマを元に、コーディネートの提案もいただきました。

私の場合は、アクセントに黄色のものを持ってくるといいかも、

とのこと。

色はそれでいいとして、デザイン的には

骨格診断を受けて、似合うデザインを見つけましょー!と。

そう、、、骨格診断、今一番、知りたいところ。

とにかく自分が合う服がわらかないからね、、、

 

それらもいちいち調べてないで、行動に移す!

を、実践しようかな。。。

と、思っています。

色々モヤモヤしていたり二の足を踏んでいること、

まずはやってみよう!と、背中を押してもらった気がします!

その、まずは行動!が、日帰り弾丸スキー決行の

後押しもしてもらったと思ってますもん。

私も、少し変わらないとね。

 

 

{F9392DED-D34D-41DA-9DB4-62968A438CDB}


一緒にセッションを受けて盛り上がった友人と、淑子さんとカメラ

ほんと、楽しく充実した時間を過ごせました。

淑子さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


読んでくれてありがとうございます
他の方の楽しいブログも見られます!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村