美魔女としてブレイクしている水谷雅子さんの本。
おこがましくも、買っちゃいましたきらきら2




本当にキレイ・・・とても43歳には見えない(ノ゚ο゚)ノ

肌のお手入れやエクササイズだけじゃなく、体に良いレシピや
オススメのコスメなどがたくさん載ってて
やってみたいと思うものも多いので、参考になります。

驚いたのは、睡眠時間は3.5~4時間なんですってビックリマーク
それでよくあの肌と体力維持出来るなぁ~

高価なコスメにエステ三昧、というわけではなく、
百均のつけまつげを愛用してるとか、身近に感じることも。

「まずはキレイになりたいと意識すること!」は共感できるけど、
「意識すれば誰でも美魔女になれます」って、、、
んなわけないだろう(笑)
誰もがこんなにキレイにはなれませんって


「18歳にしか見えない43歳」
というキャッチコピーの水谷雅子さん。
それが違和感ないからスゴイ!!

そこまでは求めないから、、、
ちょっとだけ若く見えて、40歳だけどこんなに輝いてるよキラキラ
・・・的なオーラを発する女性になれたらいいなぁと。

極上の女性目指してキラキラ
頑張ろ~音譜



美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド
【1,260円】(アマゾン)
美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド【1,260円】(楽天)





読んでくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
応援のクリックをしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




Android携帯からの投稿