昨日はBirthday Partyケーキ
産院で仲良くなったメンバーで、子供たちの1歳の誕生日会音符
大人9人&子供10人(一組双子ちゃん)、なんと全員参加ビックリマーク


産院で仲良くなったということで、子供たちは全員10月半ば産まれ。
母乳やミルクのこと、予防接種、離乳食、寝かしつけなどなど、、、
毎日のようにメールが飛び交い、同じ時期に同じ悩みを
分かち合えたから、ここまでやってこれた。
友達でもあるし、同士でもあるかな。

場所は、「東京芝とうふやうかい」。
ここの豆腐は、豆腐自体の味が濃くて、本当に美味しいキラキラ
畳の個室をご用意頂き、感謝

入院中、デイルームでみんなで食事をしながら
「これからもメールで相談し合っていこう」
「一年後、誕生日会をしよう」と約束。
本当に実現したことがスゴイ!!

息子を出産しなければ出会うこともなかった仲間たち。
そんな仲間全員とこうして子供たちの Birthday Party が
出来たこと、本当に嬉しく思います。
息子にも感謝しないとね




読んでくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
応援のクリックをしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



Android携帯からの投稿