昨日は、ちょっとおしゃれをしてあるパーティーに出席キラキラ


大学病院勤務時代にお世話になった循環器内科のドクターが主催する、

ニューイヤーズ・パーティーのご招待を受けて。


大学病院を退職した後も、心肺蘇生法の講習を日本に広めている

先生のお仕事のお手伝いで関わっていたことがあり、

しばらくお会いしていなかったにもかかわらず連絡をいただき、、、

その気持ちに、心から感謝音譜


医師、看護師を中心とした、医療従事者の集まり。

救急救命士、薬剤師、臨床工学技士さんなどもいらっしゃいます。

みなさん様々な資格を持って、様々な現場で働いてるけど、

目の前の命を救いたい! というのは誰もが同じ。

ドラマの世界だけでなく、実際の現場もまさにそうなんです。


仕事や趣味の集まりや人脈って、本当に大事。

育児のため現在は家でじっとしてることが多い生活ということもあり、

今日はとってもいい刺激になりました!!



会場は、渋谷のセルリアンタワーホテルの39F。

パーティー開始前の、外の景色は最高でした!

富士山が見えたよ~~富士山


kiko の 極上 LIFE!-ホテル39Fの景色