旅行が好きだったり(しかも秘境系)、

料理やグルメの記事をブログにアップしようとすると、、、

やっぱりカメラの性能にはこだわりたくなります音譜



最近のカメラは背景がぼかせる!

となると、やっぱり欲しい!一眼レフのデジカメカメラ



さんざん吟味した挙句、北川景子がCMでやっている、

ソニーのNEXにしました!!



そして早速、従来のデジカメと撮り比べをしてみた~DASH!


従来のデジカメ画像ダウン

背景をぼかすことは出来ません。

メインがややボケた・・・
kiko の 極上 LIFE!-Lumix画像



そしてこれが、NEX-C3の画像ダウン

何を撮りたくて撮ったのかがよくわかると思いませんかびっくり
kiko の 極上 LIFE!-NEX-C3画像



今後、レシピやグルメのブログをアップするのも

楽しみになってきたぞ音譜