春用のニット、今年の春に間に合うように編んでいましたが、

なんとかギリギリ間に合った!!


七分袖の紺のニットです。 チュニック風。


kiko の 極上 LIFE!-紺ニット

kiko の 極上 LIFE!-紺ニット(後)


私の仕事は、冬は閑散期に入るのでそこそこ時間は

あったのですが、模様が複雑&丈が長いので、

去年の秋頃から編み始めて半年かかってしまいましたあせる



そして、今日は、桜日和桜

気候もとてもさわやかだったので、これを着て友人とお花見へ。

今日は最高気温が18℃だったらしく、適度に風も吹いていたので、

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよかった!


でも、20℃超えたら、このニットだと暑いだろうなぁ。

ほんと、ギリギリ間に合ってよかった~~合格



桜はこんな感じ音譜

まさに今日がピークでしたね。

ほんとにほんとにキレイでした!


kiko の 極上 LIFE!-桜2011


ダウンこちらは白い桜。

《 笹部桜 》 という種類だそうで。

この桜、とっても甘いお菓子のような香りがしてました。


kiko の 極上 LIFE!-笹部桜


とっても穏やかないい一日でした音譜


さて、次は何を編もうかなっっ