普段、健康に関する仕事をしていながら、

私には朝食を食べる習慣が、ない。。。


仕事のある日は朝が早いのだが、私は朝が大の苦手。

だから、朝食を食べてる時間がない。

休みの日は、昼近くまで寝てしまうことが多いし、、、


けど、何の予定もないのんびりした今日、

天気の良さも手伝って、“朝”と呼べる時間に起きられました。

で、なんとなく食べたいものを思いつくままに用意したら、

ヘルシーな感じに。


 ・ネーブル

 ・ヨーグルトの蜂蜜がけ

 ・コーヒー



kiko の 極上 LIFE!-ヘルシー朝食

ちょっと、おしゃれな感じもしない!?

ちっとも料理じゃない手抜きモノけれど、

これだけで朝食を摂った気になるし、今日一日、

さわやかに過ごせそうラブラブ


なるべく、朝食を摂るようにしないとね!