料理ネタUPですナイフとフォーク


トマトのまるごと肉詰め焼きを作ってみました。


トマトの上部を切り落としてふたを作り、

トマトの中身をくりぬきます。


挽き肉と玉ねぎのみじん切り、くりぬいたトマトの

中身のみじん切りを混ぜて炒めます。

味付けは、今回は、塩とカレー粉を入れました。


kiko の 極上 LIFE!-トマト焼き1


あとは、トマトの器に、炒めた具ととろけるチーズを

段々に重ねて、トースターで焼くだけ音譜

kiko の 極上 LIFE!-トマト焼き4


とっても簡単でしょ びっくり


kiko の 極上 LIFE!-トマト焼き5



それに、見た目もオシャレなので、

おもてなし料理にも合いますねキラキラ


カレーじゃなく、ケチャップやデミグラスソースも

合うんじゃないかなぁ~~


みなさんも試してみてくださいチョキ



我が家で使ってるまな板ダウン

おしゃれだし、使い心地いいですよ~

インデックスまな板【smtb-k】【ky】【YDKG-k】【ky】
¥5,985
楽天