話題のプラセンタ療法を始めました!


プラセンタとは「胎盤」のこと。

母体内で赤ちゃんに栄養を与える臓器のことです。
これが、免疫力を高めて体のバランスを

調整・回復させる効果があるそうなのです。
豊富な栄養と有効成分が含まれているため、

あらゆる効果効能が期待できるみたいです。
老化の特徴は、細胞の数が減ること。

プラセンタ療法とは、新しい細胞を作ることで老化を防止するという、


細胞レベルのアンチエイジング!

人それぞれ、個人差があるそうです。
朝パッと起きられるようになった、疲れにくくなった、

風邪を引かなくなった、という意見もあれば、

特に大きな変化はないかなぁ・・・という意見もあり。
私は冷え性や寝起きの悪さや肩こりの改善と、

美肌効果を期待してるのですが…
どうだろう?

これは究極のアンチエイジングなのでは
・・・と、早速この療法を受けることを決意。

方法は、週に1回注射するだけです。
ちびっと痛いけどあまりに簡単。
効果を実感するには3ヶ月は継続しましょう、とのことでした。
私はたまたま私が働いているクリニックで注射してもらいましたが、
周りの意見を聞くと効果の出方や強さは人それぞれ。


どうか、希望の効果が出ますように音譜