着物を着て、桜の名所にお出かけしました



桜はまだまだ七分咲き程度で、天気もイマイチでしたが、
休みの日が今日しかなかったんだよぉ~

でも、憧れの着物での外出
自分一人で着物を着て外に出るのは初めてだったので、
嬉しくて嬉しくて

いつも着付け教室では白い半襟ですが、
自分で出かけるので半襟も模様入りを購入。



↑ こんな感じ。

着物や帯にある共通の色を選びました。
こうして見ると、帯揚がしわだらけで下手くそですね
これからもっと勉強&練習しなくちゃ!



ちなみに桜は現在このくらい。
もうちょっと咲いてたら良かったんだけど・・・

でも、もう春です! とてもウキウキする季節。
仕事の合間を見つけて、何をしようかな
時期が短い貴重な春を、満喫したいものですね~
どんなに仕事が忙しくても、プライベートは楽しむ私。
プライベートを楽しむために、仕事してますから!
楽しいことがあると、仕事を頑張る気にもなります。
明日からまた仕事、頑張ろうー