念願の、露天風呂付客室に宿泊しました!
宿泊先は、「食べるお宿、浜の湯」
今回はちょっと奮発して、一人34,000円のお部屋を選びました。

豪華な舟盛から夕食がスタート。



“食べるお宿”というキャッチフレーズがついているだけに、
食事の量が半端じゃないっっ
しかし、私は小柄ながら大食いを自負する女。
昼食を早めにとるという戦闘体制で臨んだ結果、
この半端じゃない量の夕食を、完食しましたぁぁぁ
そして次の日も朝から舟盛・・・ さすがに苦しかった。
しかし、それでも幸せ

部屋の露天風呂には、合計4回入りました。
大浴場も、展望露天風呂も行きました。 本当に幸せ
部屋の露天風呂からは壮大な海が見え、朝は特にきれいでした



好きな時に好きなだけ気兼ねなく露天風呂に入れて、
極上の食事をこれでもかというくらい食べまくり、、、
しつこいようですが、本当に本当に、幸せ

やっぱり、旅行はいいな!