総勢9名の朝食

テーブルの上をきれいにして・・・とはいきません。

ちびっこたちは、朝はスローでマイペースに食べている。
甘えっ子もいるし・・・

朝食は、ホットサンド

玉子オンリー、ハム&チーズなど子供の好みに合わせて野菜はサンドしない。

一番下の孫娘、食べるのもそこそこに、
遊びに行こう~ を連発。

じ~じは、自分のを持って外のテーブルで朝食。

朝起きたときは、寒くて室内のガスストーブをつけたけど

日が昇ってから、もう気持ちの良い朝。

外で食べるとモーニング・・・サイコー

吊り橋から見えるサウナ

サウナに入って、川の流れですっきり ととのう。

リヤカーで荷物を運びだし、チェックアウトタイム。

楽しい家族キャンプだった。

帰路に立ち寄るのは、シーラカンスモナカで有名なカズノリイケダの実家、

丸森町の老舗菓子店 栄泉堂

ゲラント塩入りバター最中

シーラカンスモナカの元祖ってとこでしょうか。

自分が気になったのが、

バターどら焼き

皮の甘さ、あんこ、バターがたっぷり、なかなか美味し。

栄泉堂のバター最中は、帰省の折に母へのお土産に。